BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, October 21, 2008

わたしのおもいてのりょこうです。

わたしのおもいてのりょこう。

2005年11がつに家族いっしょにりょこういきまひた。

Kuchingいきました。

スでいきました。

このりょこおは3はくよんいちでした

私の家族利旅行行きましたから、それから、このはわたしのおもいのりょこうでした。

Kuchingはにぎやかなまちです。

私たちホテルでともりました。

スーパーかいものをしました。

あそこものはやすかったです。

わたしはさいふとTシャジをかいました。

けしきかきれいでした。

たくさんしゃしんをおりました。

わたしたちはたくさんたべものをたべました。

わたしのすきなたべものはKuching Laksa Popiahでした。

それから、このはわたしのおもいでのりょこうでした。

りょこおはおもしろかったです。

そしでたにしかったです。

6 comments:

chongqingshenglin said...

はじまして、わたしもひほんごのがくせい、わたしわいちねんせいです。
Yutingさんのblogわいいです。

风剪闲愁 said...

こんにちは。あなたのりょうこう、おもしろいですね。でも、kunching はどこですか。

いちねんせい said...

おはよう!わたしわシンガポールからきました。コロンビアだいがくのせんせいです。わたしもラクサとポピャーがすぎです。どうぞよろしく。

hui ting said...

chongqingshenglinさn
はじめまして、Hui Tingです。
malaysiaからきました。どぞおろしく。
ありがとお。
lets make friend...

hui ting said...

夏の日
kuchingはsarawakの中です。
おもしいろいのまちですよ。
SarawakはMalaysiaの中です。
Welcome travel to Malaysia.

hui ting said...

いちねんせいさん
おはよう!Hui Tingです。
いちねんせいです。
コロンビアさむいですか。
あなたはすきなたべものはなんですか。