BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, July 23, 2009

楽しかった木曜日


今日は木曜日です。
今日は友達と自転車を運転した。Kar SinさんとWan Shingさんです。
(I go to cycling with my friends)
五時半、私たちはTasik Harapanで集まりなさい 。
(We assemble at Tasik Harapan at 5:30pm)
そして、自転車をかりた。
(Then we borrow the bicycle from the authority.)
じゃあ、自転車でりょうこをしました。
(So, we start our travel with the bicycle.)
自転車でCahaya Gemilang, Bakti Permaiとおおいところでいきました。
(We go to Cahaya Gemilang, Bakti Permai and many other places with our bicycle)
Hbt 103コースの先生あったです。
(We also meet with Hbt 103 course Lecturer)
先生と話しました。
(We also chat to him for a while.)
あとで、Sarawakの友達をあった。
(After that, I also meet with the friend from Sarawak )
六時半ごろ、Tasik Harapanにいきました。
(We go to Tasik Harapan at 6:30pm.)
自転車を返しました。
(We return the bicycle)
友達と晩御飯を食べました。八時ごろ部屋で帰りました。
(Then i have dinner with my friend and i go back to my room at 8:00pm)
ある日、自転車を運転したいです。これは私の趣味です。
(Someday, i want to go to cycling again.)
理由は自転車を運転時、景色を見ました。とてもきれいです。
(The reason is when cycling, i can enjoy the scenery around. The scenery is very beautiful and attracting.)
気分はよくなりました。悩みがありません。
(The feeling become good. No thinking about the sadness and trouble)
これはわたしのたにしかったもくようびです。
(So this is my happy Thursday)

7 comments:

sophia ng^^ said...

私も楽しかった。でも、來週の木曜日はちょとう。。。ごめんなさい!

dingding said...

私はsuper junior のリーダ lee teuk ガ大好きです。lee teuk さんはうたうとダンスのがじょずですから。lee teuk さんはかっこいいですね。Hui ting さんはだれがすきですか。

layee said...

楽しいですね。自転車を運転するは好い運動ですよ。時々運動はいいですね。

myrika said...

大学の中でサイクリングできるんですね!私は日本ではよく自転車に乗っていました。ペナンでも乗りたいですが、、、ちょっと危ないね!

hui ting said...

Layeeさん、
はい、とてもたのしかったです。
時々運動はいいです。
今度、一緒に自転車を運転をしましょう。

hui ting said...

Wen Dingさん、
私はSuper Juniorの中で、大好きな人はHan Kyungです。
とてもハンサムな人です。

hui ting said...

Rikaせんせい、
はい、ペナンでとてもたくさんくるまがあります。ちょっと危ない。
でも、だいがくのなかで、サイクリングをできます。とてもあんぜんです。