BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, November 4, 2008

わたしのりょこおです。



Penang Butterfly Farmりょこうです。

2008ねん7がつ12にちにわたしとともだちPenang Butterfly Farmをいきました。(I go to Penang Butterfly Farm with my friend on 12 June 2008)

てんきはよかったです。(The weather was very good)

ごぜんじゅういちじにわたしたちPenang Butterfly Farm をつきました。(arrive(We arrive at the Penang Butterfly Farm at 11pm)

たくさんちょうははたけのなかでした (There were many butterflies in the butterfly farm)

ちがった(different)しゅるい(kind)のちょうでした (There were many different kind of butterfly in the farm)

あそこちょうはしきさいにとんだ(colourful)した (The butterflies were very colourful)

とでも(very)おもしろかったです。 (Very interesting)

これは私のPenang Butterfly Farmりょこうでした。

私のりょこうはひじょう(very)にたのしかった(enjoyed)です

0 comments: