BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, January 15, 2009

私の憧れの人






わたしのあこがのひとはHan Gengです。


Han Gengはちゅうごくです。
Han Gengは韓国のグロプのスーパージュニアのメンバーです。
Han Gengは歌手と俳優です。Han Gengは中国人です。
韓国にいきました。SM Entertainmentへ入りました。
彼は彼の夢のための韓国に行く 。じゃあ、彼はたくさん練習しました 。ダンスの練習 をしました。
彼はとても堅いです.(He is very tough even he miss his hometown a lot when he is in Korea to practise as the dancer and singer).
これはわたしのあこがれのひとの理由。
疲れている、でもきらめてはいけない。(He never give up even he is very tired) .彼は韓国語の言語を勉強する。とてもむずかしいです。たいへんです。
彼は私のいいモデルです。彼は私との同じである .私の故郷はとでも遠いです.Sarawakからきました、。
ときどきホームシックがありんます。でも、わたしはかんたんにあきらめない 。
Because i know that even Han Geng can do it, i can do it also.
I will study and gain a good result because i know that is the hope form my parents. I know that they miss me a lot also, so i will work hard on it and make they proud with me.
じゃあ、これはわたしのあこがれのひとです。

9 comments:

dingding said...

han geng はハサムナ人ですね。彼はうたい、ダンスがじょずですね。

hui ting said...

wen dingsanさん
はい、かれははんさむなひとですね。
今、ひょおじゅんかんこくごをはなします。
ダンスがじょうずです。
ありがとお。

xinxin^^ said...

わあ!とてもいいです!!いま 私は あなたがすきです。very happy to see you so full of spirit.i believe you will be a successful person!!

sophia ng^^ said...

私もsuper juniorがだいすきです!

hui ting said...

wan shingさん
ありがとう。
Thank you for your encouragement.
私はあきらめない。

hui ting said...

ありがとう。Kar sinさん
Han Gengははんさむなひとですね。

smileyemily said...

わたしもhan geng がだいすきですね。。。
いま、彼はちゅうごくにいますか。

hui ting said...

smileyemilyさん、
はい、ありがとう。
いま、han gengはかんこくにいます。
ダンスのれんでゅうをしますか。

step.on.top said...

han geng...han geng...han geng....