BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Thursday, March 12, 2009

昔やりたっかたこと、今やりたいことです。

子供のとき、私は夢がありました。
将来、お金もちになりたいです。
そして、いろいろな国にいきたいです。
私の夢は世界一週旅行をしたいです。
それから、2008年USMだいがくにはりました。
今学期、韓国語の勉強をしています。
韓国語の勉強が好きになりました。
今、韓国語の先生になりたいです。
理由は教えることが好きですから、先生になりたいです。
韓国の学校に勤めるつもります。
そのうえ、韓国料理が大好きです。
韓国のソウルは山やうにが合って、きれいなところです。
わたしのだいすきのきせつはふゆです。
韓国は冬がありますから、韓国に行きたいです。
今、よく韓国語の練習をしています。
いつか、韓国語を話すのが上手似なれると思ういます、韓国に行きたいです。
じゃあ、これは私の昔やりたかったこと、今やりたいことです。ん

3 comments:

Siew Teng said...

韓国語の先生ですか。Waa,すごいね。私は韓国に旅行したいです。See you in Seoul a...hehe...

hui ting said...

Siew Tengさん、
はい、私は韓国語のせんせいになりたいです。
でも、旅行もしたいです。
はい、See you in Seoul...
haha...

Siew Teng said...

We go there together laa...hehe