BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Wednesday, September 23, 2009

最近見たのドラマです。

最近、私はこのドラマを見ました。
このドラマのタイトルは“仁心解码(Ren Xin Jie Ma)”です。
Hong Kongドラマです。
このドラマは心理学医者を話しました。
私は子供のとき、心理学医者になりたかったです。
この仕事はたくさん挑戦がありますから。
最近は、生活水準はとても高いです。
たくさん人はストレスがあります。ストレスはとても怖いです。
それから、心理学医者の仕事はたくさん心理問題があるの患者を治療しました。
このドラマはいいドラマです。

0 comments: