BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, September 29, 2009

私の休み

みんなさん、あなたの休みはどうですか。楽しかったですか。
私は休みのとき、うちに帰りませんでした。
便の物価はとても高いですから。たいていRM 1300です。
それから、部屋で映画を見ました。部屋も掃除しました。
休みのとき、宿題がたくさんがありました。部屋で宿題をしました。
友達は休みのとき、うちに帰れます。
でも、私は十一月十八日を待って、うちに帰れます。ちょっと悲しいですね。
毎日に一回家族に電話をかけました。ホームシックがありますから。
それから、家族に電話をかける、両親と相談しました。
両親は大丈夫です、頑張りましょうと言っていました。
これは私に休みですよ。

0 comments: