BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS

Tuesday, September 29, 2009

行きたいの国

私はいろいろな国に行きたいです。旅行をしたいです。例えば:韓国、日本と台湾。
韓国はたくさん有名なところがあります。例えば:ソウル、南怡岛,江源道。
韓国は冬があります。雪が大好きです。それから、韓国に行きたいです。
日本は先端技術の国です。科学技術の発達の国です。
日本も文化があるの国です。私は日本の広島を行きたいです。
広島は原爆ドームがあります。広島の近くには記念資料館を行きたいです。
ですから、広島の原爆の歴史を知りたいです。
日本の景色はとても天然です。日本人は自然を守ります。私は紅葉が大好きです。
秋になるときが赤くなります。この景色はとてもきれいです。
機会があるとき、秋に日本に行きたいです。道を散歩したいです。紅葉を見たいです。
台湾はにぎやかな国です。台湾の土地の食べ物はとても有名です。
私は食べたことが大好きです。その上、私のおじいさんは台湾がいます。それから、台湾に行きたいです。

2 comments:

cheryl chew said...

私も旅行をしたいです。
たとえお金持ちだとしても、海外旅行したいです。
ヨーロッパへ行きたいです。フランスが好きですから。 パリは美しい都市です。 パリは灯の都と呼ばれています。多くの美しい建物が夜になると点灯されます。
韓国と日本と台湾の中で、どこへ一番行きたいですか。

hui ting said...

さん、
バリはとてもきれい都市ですね。
私は韓国と日本と台湾の中で、韓国へ一番行きたいです。
今、韓国を勉強しています。韓国の文化はとても興味があります。
それから、韓国に行きたいです。